酸味がなく甘くて濃厚チビチビ飲むようなお酒ってありますか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:7/27 12:49

その他の回答(4件)

0

有名どころなってしまうので既に飲んだことがあるかもしれませんが、アレキサンダーはいかがでしょうか? カカオリキュール、生クリーム、ブランデーがはいったカクテルになります。ショートなので度数は高めですが飲みやすく、レディキラーカクテルとも言われるお酒です。 入ってるものからしてわかるかと思いますが、濃厚で飲みやすいけれど甘すぎないお酒です。

0

養命酒、カルバドス、杏露酒ー、梅酒