ID非公開

2021/6/10 23:18

44回答

シンエヴァのラストラン入場者特典が発表されましたね。見にいって受け取りたいのですが、今週の休日は予定があり、行けません。平日も学生のため、見に行けません。そのため、来週の土日に行くことになりそうなので

映画 | アニメ294閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変詳しく解説して頂き、ありがとうございました。出来るだけ早く、シンエヴァか100億突破をしてくれることを願い、見に行こうと思います。そのほかの人も、回答ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

悪いけどそういった特典は転売ヤーも群がるから、初日に行けなかったら 「運が良ければ残っているかも」程度のつもりでいった方がいい。 一般的な感覚でいうなら、来週という時点でまず無理でしょう。

0

こればかりは何とも言えません。 劇場ごとの配布量は公開されてませんし、 問い合わせても教えてくれません。 ただ、問い合わせた時点で、 あとどれぐらいあるとかは一切答えてくれませんが、 (その時点で)特典があるかないかだけは教えてくれる場合があります。 (劇場によって対応は違いますが) それを元に判断するしかないでしょう。 個人的な意見だと、次の週の土日だと遅いような気がします。

0

綾川にどれくらい配布量次第では?

ID非公開

質問者2021/6/10 23:35

配布量は発表されてないんでしょうか?調べても情報が出てこないのですが、私の兄は、ラストランのため、たくさん準備していると言っていたのですが、どうなんでしょうか?