回答受付が終了しました

オリンピックチケット当たっている人、まだ政府が観客上限決めてないので、チケット無効になるかもしれないですよね?

2人が共感しています

回答(7件)

0

以前、世界陸上でチケット当選して観戦に行ったものです。 当時は今回のような致死性ウイルスなど流行もせず、 開催実行委員会みたいな人らが、無駄も無理もなく、かつ需要に応じた 素晴らしい企画と設営などで好評で、屋外PVもその周辺も 飲食ブースやテーブル椅子なども、長居公園なども とっても良かったです! でも今回は行きたくないなら、 海や山でのんびり過ごすのも良いと思います。 ただし、気温40℃でも新型コロナウイルスは24時間~28日間 生存するそうなので(湿度20%で28日間、湿度80%でも長期生存) しっかり対策をして感染しないようにしてくださいね。 電車内やバス内、店内、人が多いところにご注意を。 人口約1400万人の東京は、狭い土地に多数の人が往来し、密の環境であり、 東京五輪はさらに感染リスクが高まります、 それでも大丈夫、というなら止めはしません。 人が少ない場所は、暴漢に襲われたりの危険もあるので ボディーガードのような誰かと同伴がいいかも。 特に女子は狙われやすいです 年代が上の女性も次いで狙われやすいです

0

早く決めてほしいですよね。 一応ホテルは抑えていますが、オリンピックが無観客になったり観客減の対象になれば、キャンセルすることは予め伝えています。 キャンセル料が前日からしか発生しないホテルを予約しました。 新幹線は、行けることが確定した時に予約する予定です。 無観客になってもいいけれど、せっかく当たったのだからチケットくらいは欲しいです。 まあ延期が一番ありがたいですが。

0

同じくチケット当たってます。関西からなのですがホテルは4月に抑えて中止にならないと返金なしと予約時点でキャンセル不可です。早く決めて欲しいです。ずっとモヤモヤしてます。

1

神奈川在住で札幌のサッカー観戦を予定してますが、飛行機も宿もチケットは取らず、会社の休みだけ確保しています。

1人がナイス!しています