艦これのワシントン掘りについて 今艦これのE-3丙でワシントン狙いで掘っているのですが まったくでません。

補足

お二方御回答いただきありがとうございます。 無事ワシントンを迎えることができました。 なかなかしんどかったですw 本当にありがとうございます。 厚かましくてもうしわけないのですが、 後はe-5-3で宗谷・御蔵と第四号海防艦を狙って掘るか、e-1-3でフレッチャー・神州丸・Houstonと第四号海防艦を掘るか検討しています。 もし差し障りがなく、よろしければどちらで掘ったほうが良いか参考にアドバイスいただきたいです。

艦隊これくしょん64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

補足への返信 その中で圧倒的に合ってよかったと思うのはFletcherですね クリア終わって宗谷は多分掘れると思うので ラストFletcherですね どうしても、ミクラスとよっつ欲しいなら止めませんが 私は、乱獲しすぎたので、もうFletcherはドロップしません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ご丁寧に回答いただきありがとうございます。 悩みましたがベストアンサーは鳳花さんにさせていただきます。 e-1ではフレッチャーが2体ドロしました。 他も神州丸以外は大体ドロップしたので概ね満足しました。 本当にありがとうございました。 イベントも残りわずかですがご二方の武運長久をお祈りしております。 本当にありがとうございましたございました。 良い艦これライフを・・・

お礼日時:6/17 7:35

その他の回答(1件)

0

ドロップ集計サイト見るとE3丙で未所持でもワシントン出てますね、ただホーネットよりも率は低いみたいですが。 https://kc.piro.moe/nav

戦力面でいえばフレッチャーですね、神州丸の大発も対地大発が少ないなら素材として活用できます。宗谷は現状未知数で判断難しいです、洋上補給を載せられる艦としては生存性高いらしいですが、使いどころが今あるかというと。 既にE5まで攻略されているのであればE1-3で掘りした後、余裕があればE5でいいと思います。