ID非公開

2021/6/11 1:05

22回答

前彼とやり直したいです。

占い | 恋愛相談47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/6/13 0:12

ありがとうございます!!! 占ってもらえないと思ってあきらめていました( ; ; ) もう別れて1年以上経過してます。 喧嘩して別れました。 チャンスはあるんですね!! 嬉しいです。私から行かないと無理って事 でしょうか?できたら彼から来て欲しいです。。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

連絡したかったのでがんばります!!!

お礼日時:6/13 0:19

その他の回答(1件)

0

タロットは当たりません。 現実を見て、別れた原因は何か、改善できるのかを考えた方が良いです。 別れたてはさびしいですが、時間がどうにかしてくれますよ。

ID非公開

質問者2021/6/11 8:40

迷惑投稿はおやめ下さい