MacBook Pro M1か i7の選択で迷っています。 MacBook Pro 13インチを新調するため、M1 16GB または i7 32GBのどちらを選ぶか迷っています (CTOです)。

Macintosh(Mac) | パソコン96閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

インテルモデルを選ぶことにしました。助言いただいた通りにMacBook ProとiMacでアクティビティモニタを確認しながら同じ作業をしたところ、メモリの大きさが速さの違いと感じました。良い助言をいただきありがとうございます。

その他の回答(3件)

0

英語でアプリ名 ベンチで検索すればおよその速度が分かるはずです。

0

Excel使う時点でそもそもMacじゃないんでは、という疑問しか出ないけど、演算速度とメモリのことを考えてMBP選ぶなら16inch基準なんじゃなかろうか。

0

2年後に買い直すなら、M1はその時にして今回はi7でいいんじゃないでしょうか。 Parallels上でのWindows10がまだ開発途上で万全ではないので。