新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/6/11 7:14

66回答

報道でコロナワクチン接種が予約した日時に行ったのに摂取が出来なかったりインターネットで申し込んだのに予約が出来てなかったりなどのトラ

政治、社会問題 | 事件、事故46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

うちの自治体は順調です。 掛かり付けの個人病院でも、行くたびに受けるのを待ってる方、打ち終わって様子見の方が何人も。 周りにももう打った、という方が多くなってます。

予約完了メールは来ませんが、完了の場合、ダウンロード出来る「予約確認票」というのがあるはずなので、スマホなら保存、パソコンならダウンロード→印刷して持参すると間違いないですよ。 予約確認票を確認してなかったなら、ちょっと主張が弱いです。 インターネット予約は全国同じフォームを使ってるはずです。

0

そんなことしてるうちに接種終了になってしまいそう。。。 米国に行く人もいますよね。 空港でタクって、ワクチンって言うと会場まで乗せてくれるそうです。 予約も待ちも無しで無料でスグに打ってくれるようです。 メーカーオーダー出来るとかで、ジョンソン**2なら1回ですよね。 個人で行く人、会社ごと行くとかそれぞれとか。 理由は、国はやってくれないなら、自分で。 ということだそうです。 ロスなら近いですよね。

1

すでに何千万回のワクチンが打たれたと思ってるんですか? 珍しいからニュースになる。ほとんどの人は問題なく摂取してますよ。 予約したのに打てなかったのは予約した側か、受け付けた側どちらかに 落ち度やミスがあっただけ。それも極一部です。 まさかそれがすべてと思い込んでいるんですか?おめでたいですね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/12 7:36

何をこいつは狂ったこと書いているんですかね おめでたい頭ですね。 コロナ感染してお目立たい基地外バカになったみたいですね コロナ感染クズ人間さん

1

予約したら予約完了メールを確認しなかったのですか? 不思議ですね?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/12 7:34

来てませんでしたけど 不思議ですね?