偏差値40あるかないかぐらいなんですけど 九産大か福岡大にいきたいんですけど 今からどんな勉強したほうがいいんですか? 間に合いますかね?

補足

偏差値40あるかないかなんですけど 九産大か福岡大の経済学科にいきたいんですけど 今からどんな勉強したほうがいいんですか? また間に合いますか? 一般試験です。

ベストアンサー

0

情報足らずで、すみません高3です 部活動をしていて受験勉強が遅れてしまって正直焦っているところです。 今は東進の英文法レベル別問題集の1をしてるんですが、自分の高校が頭悪いからなのかもしれませんが高校のテストより問題集レベル1の方が難しいと感じて結構きてます。笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。少し安心しました 自分なりに頑張ろうと思います

お礼日時:6/14 21:49

その他の回答(1件)

1

赤本の過去問見たことがありますか? それを見て判断して下さい。

1人がナイス!しています