ID非公開

2021/6/11 10:27

1616回答

熊田曜子のゴタゴタの件で話題になっている〝ウーマナイザー〟とは調べてみると割と一般的に多くの人が使用しているものらしいですね。

1人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/6/13 4:17

3人がナイス!しています

その他の回答(15件)

2

私も初耳でした。 身近にそういう玩具を使ってる人がいたらドン引きします。

2人がナイス!しています

2

あります❗使い始めたら、電池が切れるまで、止められません⁉️

2人がナイス!しています

13

ID非公開

2021/6/12 18:19

初耳です。 これも熊田曜子のステマだったりして。

13人がナイス!しています

ID非公開

2021/6/13 13:08

〉〝ウーマナイザー〟とは調べてみると割と一般的に多くの人が使用しているものらしいですね。 嘘ですよ。 そんなデマを鵜呑みにしてはいけません。 ああいうのはほとんどの人は持ってないし使ってないですよ。

2

使用経験ありますけど、いまいちです。 不良品かな?

2人がナイス!しています