アフィリエイトについての質問です。 ブログアフィリエイトに興味があり、いろいろ調べています。 初心者向けの説明でよくあるのが

補足

皆さまご回答ありがとうございます。 自分でもコツコツ調べながら準備をしているのですが 初心者のために、表現や質問内容が変な所もあるかもしれません。 どうか不愉快な思いをせずに、お付き合いいただけると幸いです。

ブログサービス | ホームページ作成49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

分かりやすく教えていただき、ありがとうございます。 いったい、幾つの会社と 契約しないと始められないのか理解できなかったので、助かりました!

その他の回答(3件)

0

>>「はてなブログ」とか「Amebaブログ」とか色々あるようなのですが このブログサービスという物は、上記の三つのうちのどれかに 含まれているんでしょうか? →すべて含まれています。 ブログサービスが提供してくれています。 なのですぐに始めることができます。 ただし借り物のドメインになってしまいます。 はてなブログは独自ドメインを取得して、はてなブログを有料版にすることによって設定することができます。 はてなブログ有料版の始め方!メリットとデメリット https://blog-support.jp/hatenablog-charge-free/ 【2021年動画】はてなブログの独自ドメインの設定方法と注意点 https://blog-support.jp/hatenablog-original-domain-setup/ よろしくお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

0

「サーバー」=土地、「ドメイン」=住所、「ブログ」=家=はWordプレスを使って独自運営する場合の事です。この方法だと経費が掛かります。アメブロなどの無料ブログを利用した場合、運営側の仕様変更や、サービス終了などの影響を受ける心配が無いと言う利点があります。 1円も経費を掛けずにアフィリエイトをする方法もあります。無料ブログを利用すればお金は掛かりません。お勧めなのはライブドアブログです。PC版は無料ブログを利用すると、自動配信される広告を完全に非表示に出来るので、アフィリエイト広告のみ掲載する事が出来る。初心者向けでサイトが作り易い。上位検索され易い。アダルトサイトが作れる。一つのアカウントで10個のサイトが作れる。 アフィリエイトを始める手順=ブログの開設(Wordプレスはサーバーレンタルとドメインの取得が必要)=ASPへ登録=広告主に提携申請=審査に合格=サイトに広告を貼り付ければアフィリエイトが出来ます。 ブログはWordプレスか無料ブログを選択する。 ASPは簡単に言うと、広告代理店の様な物と思って下さい。業界最大手のA8.netに会員登録してアフィリエイトをするか、Amazonや楽天市場など、アフィリエイトサービスを提供している通販サイトから、提携申請して始める方法があります。大抵はサイトトップページの下の方の、アフィリエイトをクリックして提携申請へ進みます。Amazonは審査あり。楽天は、楽天市場の会員になるか、A8会員登録の際に提携出来ます。審査はありません。サイト閲覧者が商品を買うと、購入価格に対して数%の報酬が入る仕組みです。 クリック型アフィリエイトは、サイト閲覧者が広告をクリックする事で、ワンクリック数円~数十円の報酬が入ります。Googleアドセンスは、ドメインが必要なので、無料で利用する事は出来ません。規約に触れているサイトはNG。審査や規約が厳しい。忍者AdMaxはドメイン不要なので、無料で始める事が出来ます。審査は無いに等しいので、10分位でサイトに広告を掲載する事が出来ます。ブログ事に、広告掲載マニュアルがあるので始めての人でも安心。 どちらも最低支払額が設定されているので、それをクリアしなと1円も報酬は貰えません。A8は何処の広告主でも、1000円か5000円を選択。アドセンスは8000円以上。忍者AdMaxは500円以上500円ごと。 プロフィールにライブドアリンクや、ブログ開設の際にするべき事が書いてあるので参考にして見て下さい。 https://www.a8.net/ https://admax.shinobi.jp/

ご回答ありがとうございます。 もしドメイン取得し、サーバーを決め、 Wordプレスを利用した場合、 その後ずっと『月々』の契約料を払う先は ドコとドコでしょうか?