日産のスカイラインクーペの中古車はなぜあんなに安いのですか?

中古車84閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

以前は2シーターに躊躇しましたが、近年、走る方は、割り切ってZを買います。以前のクーペより後席足下は広くなりましたが、高さが低く陽当たりが良いので、敬遠されます。素性は悪く無いので、将来的に値が上がるかもしれないですね。

1

確かにカッコイイですね。欲しい人にとっては人気がないから安いはラッキーなのでは。詳しくないですがスカイラインとして2ドアクーペの最終モデルですか。今のスカイラインは確か4ドアのみですよね。希少車になるかも。

0

スポーツカーのコンセプトでもないが、 スポーツカーのイメージも無い。 昔はスカイラインの上級グレードがGT-R 今はGT-Rとスカイラインは別の車種 スポーツカーのイメージが無いクーペは 人気が無いので、モロに影響を受けて 中古相場が安くなってると思う。

分かりやすくありがとうございます。 綺麗だけど安い中古車が多かったのでエンジンとかがイカれてるのかなって思ってました笑 では今が買い時って感じですか? 僕はかっこよくて好きなのですが…笑