たまにコレを聴くんですけど松田聖子や八代亜紀より 本格的ですか? ジャズカテで聴いた方は少ないですか? the face i love がイイ

画像

ジャズ126閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

元アイドルのジャズなんて、、、 軽く見られがちと思ってましたけど otabeさんがこのアルバムを聴いた感想を書き込んでくれて なにか微笑ましく感じます ユービーソ~では クインシーのアレンジであろうものをそのまま 持って来た感じで、、、 その辺が気になります。 アルジャロウのスペインは誰のアレンジか分からないけど、、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最後の返信やアイドルも聴くというところが良かったです。 みなさんどうもです。

その他の回答(5件)

0

今晩は(^o^) 日曜日にハードオフに行ったら 『2』があったので買って来ました (中古で200円) 聴いたらめっちゃ良かった!! ジャケットも可愛い❤ ヽ(^o^)丿 なので ファーストアルバムを注文しました。 いずれ『3』も買いますw (^o^;

画像

JUJU,この方もジャズアルバムが?枚あるようですね ベロさんならもう聴かれたかもしれませんね、、、 ぼくは 1枚も聴いてないんですけど、、、 ジャズヴォーカル専門じゃない人のジャズアルバムでは 日本人じゃないけど リッキーリージョーンズの POP POP は大変イイですね。

画像
0

Over the rainbow テンポが少し早い所がまた違って良いですね。

この返信は削除されました

0

松田聖子のseiko jazzは、アメリカの名門ジャズレーベルから出ていて、スタッフや演奏家もアメリカのトップレベルが制作に関わっています。本格的と言うことなら、一番でしょう。