ミノキシジルタブレットの初期脱毛について

薄毛、抜け毛166閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 今服用しているメーカーと違うメーカーのミノキシジルタブレットを服用して変化はありますでしょうか? 変化はありませんですよね...

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度は色々ありがとうございました

お礼日時:6/19 11:52

その他の回答(2件)

0

初期脱毛は無かったです 発毛はほんの少しだけでした 量が自分に適していなかったかもしれません

この返信は削除されました

0

全くないわけではなく、多分起こってはいます。 初期脱毛は気づきにくい人の方が多いみたいです。 なので、効果があるのであれば、発毛はすると思いますよ! ただ、効果が見えるまでに半年以上かかってしまう人もいるので、難しいところです。 私はアイランドタワークリニックにて、処方を受けています。 3ヶ月ほどで発毛しましたが、初期脱毛はよくわかりませんでした。 気長に頑張りましょう。

ありがとうございます。 抜け毛が普段とかわりないので悩んでいました。 がっつり抜けるイメージを持っていたので... 個人差があるのかも知れないですね...