最近のマイブームは無音な部屋で過ごすことなのですが 柴犬(8歳)のすかしっぺが気になります笑 無音な部屋にいるから気になるだけなのか…

イヌ41閲覧

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

普通にわんちゃんはオナラしまくりなのですね笑 なんだか安心です。 柴ちゃんの画像が可愛いかったのでベストアンサーにさせていただきます

その他の回答(4件)

3

毎日、というわけではありませんが、たまに「プゥ」とかわいい音付きのをしたり、下痢をしているわけでは無くてもすかしっ屁のオンパレードになる時もあったりしますが、その時にコチラを見て来るので「自分がしたんでしょ?」ってなります。でもくちゃいけどカワイイですよね(^^)

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

メスは、犬も人間もします。臭いなー!と言うと、柴は、すぐに起きて、自分のあそこを嗅ぎますね。ぷーって、音しますからね。 ぶりのアラ煮を食べたあとは、最悪でした。

1人がナイス!しています

2

うちの子もたまにします! 寝ながら、自分のオナラの音で起きてたりしますよ、笑

2人がナイス!しています

1

しますよ。たまに音ありおならもします。 犬の方は表情変わらずにいるのでつい笑っちゃいます。

1人がナイス!しています