ID非公開

2021/6/11 19:34

22回答

redmi note 10 pro と AQUOS sense4を比較した場合、やはりAQUOS sense4は大きく劣りますか?

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり国産に限りますね。

お礼日時:6/12 18:53

その他の回答(1件)

0

カメラはRedmi Note 10 Proの方がだいぶ良いとは思います SoCはあまり変わりませんが、AQUOS sense4はRAMが4GBに落ちるのでゲームによってはパフォーマンスが落ちる可能性があります おサイフケータイや液晶とかにこだわりがないならAQUOS sense4を選ぶメリットはないでしょうね