知恵袋やってて思うのですが、嫌いな人に対してここまで言ったらダメだろ思って言うの我慢して結果イライラして周りに迷惑をかけるよりは、

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

また人に迷惑をかけてしまう前にやめることにしました。 いろいろありがとうございました。

その他の回答(15件)

3

自作自演なしなら、ある程度までは許されるんじゃね 自作自演は嫌われるらしいぞ

3人がナイス!しています

1

知恵袋から自分の感情を上手く切り離した方がいいと思います。

1人がナイス!しています

1

そう思います 周りに吐き散らしても、本人に伝わらないので何の解決にもなりませんし、 聞かされる周りが迷惑だと思いますよ なので、わたしは本人に意見します 言葉は選びますが

0

嫌いでなくても言ってやらんとあかんでしょ、という人にはガツンと言いますよ。 ブロンより多幸感ある市販薬ありませんかあ〜、ODはダメとかそーゆー説教はいりません、とか。 ぼけ頭が割れる勢いで鉄槌食らわすぐらい言ってもいいと思う。

1

貴方の場合、我慢し過ぎて結果激しい表現になったり、折角すっきりしても周りが煽って揉めたりするので、どちらが良いか難しい処です。 良かったら相談してください。