バイクのエンジンオイル交換について

バイク | 車検、メンテナンス42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ありがとうございます! トゥデイの指定と粘度は違いますが大丈夫そうってことですかね! ちなみに質問に貼ったオイルだと回転数などは大丈夫でしょうか、、、?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました! 同じシグナスとトゥデイとのことで、非常に参考になりました!

お礼日時:6/15 23:36

その他の回答(2件)

0

こんなところあるんですね、OEM生産しているところが直販しだしたんですね。 一流メーカーだって上司から安いベースオイルに変えろと言われ続けても固辞して品質を守っていたブレンダーが辞めたとたん、ショップのプライベートブランドのオイルを入れているチューニングエンジンブローが多発とか昔はあったそうです。 オイル規格通りで問題ないのはノーマルで交換サイクル守っているならでしょうし、人柱になって下さい(笑)

回答ありがとうございます! 規格的に大丈夫であればとりあえずトゥデイで試してみたいと思います笑 どちらかというと10w40指定のスクーターに5w40は平気か、それと10w30のスクーターに5w40は平気かを知りたいのですが、こちらは大丈夫でしょうか、、、?