6月14日(月)ロト6予想~(ФωФ) A→12・17・21・28・37・39 B→03・11・15・16・28・40 C→04・07・19・25・34・39 フフフ…12億ですって(* ̄ー ̄)

画像

懸賞、くじ144閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

2人が共感しています

ベストアンサー

0

雪平さ~ん(*・ω・) こんにちは~|ω') ロト7、キャリーオーバーがフッと無くなりましたね~。 私の頭にはロト6ロト7の神からのお告げがまだ届きませぬ…( ゚∀゚) スポーツくじのBIGですよね? 気が向いた時に、toto×2と100円BIG×1を購入です♪ 全部100円ですけど…ケチって大儲けしようとしてるのがバレますね(((*≧艸≦)プッ 雪平さんはBIGやtoto買ってますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん!回答ありがとうございました。 …当たらずの悟り…この悟りが悟りではなく、当たる煩悩(笑)になる事を願うばかりです。 みなさんに高額当選の神がどっさり舞い降ります様に☆ミ

お礼日時:6/15 23:58

その他の回答(2件)

0

お邪魔致します。 m(_ _)m A、0-2-2-2 B、1-3-1-1 C、2-1-1-2 ですね。 手広く受け止めるから 『1等ちゃん、俺の胸に飛び込んでおいで~』 さあ、1等ちゃんは 優しい彼の胸に飛び込んでくれるのでしょうか? 乞うご期待!! 爆笑 失礼致しました~。 m(_ _)m

0

2口ずつ買って12億円当選ですかね〜.YouTubeを見ますと、ロト7 で3口買ったら,3等✖︎3個当選したそうですね〜。凄いですね〜。12億円当選すれば、毎日、ステーキと泡盛で晩酌ですね〜、私も同じ数字の組み合わせを3組買ったら、千円✖︎3個当選でしたね〜。残念ですね〜、お互いに、大きく、当選することを期待したいですね〜。

GAIANTS26さ~ん(*・ω・) 宿泊するヒルトンホテルスイートルームまで泡盛持って遊びに行きま~す♪ そう言えば、今まで同じ数字を2口購入はした事がないんですよ~。いつもバラバラの数字を3組。 どっちがいいのかな~とキャリーオーバーの時は考えちゃいますね(;・ω・)