コイン500枚 AirPods ProとBose QuietComfort Earbudsでは、ノイズキャンセリングの人の声を消す力はどちらの方が強いですか?

補足

また、ワイヤレスイヤホンで人の声を消す力が上記の二つより高いものがあれば教えていただけると幸いです。

ポータブル音楽プレーヤー | オーディオ18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

AirPods Proは使ったことがありませんがBose Quiet Comfort Earbudsは所有しています。レビュー動画で得た回答になるのですが、Bose Quiet Comfort Earbudsの方が外部の音を消す効果は強いということです。 実際、私がBose Quiet Comfort Earbudsを屋外で使った感想では、人が普通に喋る声は音楽を流さなくてもほとんど聞こえません。 テレビやスピーカーを通した大きめの音量の人の声は聞こえてきます。 Bose Quiet Comfort Earbudsをソニーストアに持参してノイキャンの効果をWF-1000XM4と比較しました。 個人的な感想では、低い音域の騒音はBoseの方が聞こえにくく、人の声や高い音域の騒音はソニーの方が少しだけ聞こえにくいかなぁと言う感じでした。 私は特にソニーの方が優秀だとは思いませんでした。 WF-1000XM4付属のイヤーピースは新開発されたもので、スポンジのような素材になっており、このイヤーピースが高音域の騒音軽減に効果をもたらしているような印象を受けました。