ID非公開

2021/6/12 0:50

22回答

PCの管理ツール→サービスで「User Profile Service」という項目を誤って停止したところ、PCにログインできなくなってしまいました、何かわかる方教えてください

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

再起動してみました? もし再起動が選べない状態なら、仕方ないですが電源ボタンを長押しで強制終了してみてください。

ID非公開

質問者2021/6/12 0:59

強制終了しても同じです