ID非公開

2021/6/12 6:14

44回答

甲南大学と他大学を比較する投稿が多いのですが、たいてい甲南大学の1番高い偏差値と他大学の1番低い偏差値を載せて、

大学受験 | 大学41閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

甲南大学 ・ローカル兵庫 ・規模がショボい ・志願者数が激減 ・偏差値が下落している ・推薦入学が多い ・「産近甲龍」最下位 ・事件が多い ・凋落してるため学歴コンプが多い

画像

その他の回答(3件)

0

週刊朝日 2021年2月5日号より 30歳時点の平均年収 同志社 596万円 関西学院 567万円 立命館 562万円 関西 548万円 甲南 525万円 京都産業 494万円 近畿 481万円 大阪経済 478万円 龍谷 475万円 さんざん関関同立と互角とかいってた近畿大学さん涙目wwwwwwww。

0

わざとです。どうみてもそうでしょw 以下の評価が正しいです。摂南やら阪南と同じとか言っている人がいますが、断じてあり得ませんので。

画像