ID非公開

2021/6/12 6:18

88回答

Mステにジャニーズ以外の日本のアイドルが出れるようになる未来はありますか?

補足

言葉足らずで申し訳なかったですが、ジャニーズ以外の日本の歌って踊る男性アイドルがMステに出ることは難しいという有名な話があるので質問させてもらっています。EXILEなどのLDHがMステに出れているのはジャニーズ対策として歌う人と踊る人で分けているからですし、回答してくれている方がいますが北村さんはバンドですよね。

3人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(7件)

2

力のある事務所に所属し、視聴率の取れるアイドルが生まれたら、Mステに出れるようになるよ。

2

SKY-HIさんがやってるオーディションもそういう未来を変えたいからなんですかね DA PUMPがまた出れるようになったのもヒット曲だけじゃなく40代~30代おじさんグループになったのもあるんですかね ダサかっこいい路線はスタダの超特急がずっと昔からやってたのでUSAが流行った時に一部の超特急ファンが怒ったそうですが まだ全員20代の超特急と違っておじさんたちがあれをやるからウケたのではないかという説があります

1

DA PUMPのようにヒット曲を出せば出られると思います。DA PUMPも今まで出られなかったんですから。そして、メリーが亡くなればジュリーの力だけでは今のようにはいかないと思います。少しは変わると思います。

1人がナイス!しています

0

そうですよね、確かにジャニーズ以外の 日本の男性のアイドル、は見ないかも・・。 ジャニーズを出すとしたら、男性アイドル枠?が1枠使われるわけで 同じようなグループが出たとしても、2組はいらないですもんね。 昔みたいに邪魔される、ということはこれからはない気がしますが やっぱり、ジャニーズは手数が揃ってるので、それで視聴率が取れるのであれば、局もそっちを選ぶと思うので・・。 ジャニーズ以外のアイドルが、というのは難しいのかも・・。 でもジャニーズも22歳定年制ができて これからもっと退所が続くと、元ジャニーズのアイドルっていう人が出てくるのかもしれません。 その人達がその枠を勝ち取る・・てことがあったりして。 (結局ジャニーズの闘い)

0

ID非公開

2021/6/12 9:02

出てると思いますが?

ID非公開

2021/6/12 22:49

最近でもないけど、AAA とか。 日本の男性で、アイドル というカテゴリーのソロやグループのアーティストって今だと誰達でしょう?