ここから本文です

和歌山県の白浜で高級旅館、ホテルはどこになるでしょうか?お料理ももちろんです...

gog********さん

2009/3/2318:11:10

和歌山県の白浜で高級旅館、ホテルはどこになるでしょうか?お料理ももちろんですが清潔感のある旅館、ホテルを探してます。ご存知の方教えて下さい。

閲覧数:
5,774
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mif********さん

2009/3/2409:29:00

2年ほど前に出来た「海舟」が高級旅館。
岬一体にホテル・離れが点在して夕日が綺麗です。
部屋に露天風呂が設置(温泉ではないですが)されてます。
最近噂の藤原紀香さん元夫妻がオープン当初、宿泊、又ヘキサゴンⅡのロケで島田しんすけさんが泊まった事でも有名です。

ホテルなら「川久」
バブル最中に建設され、部屋は全てスイートルーム並みの設備。
ロビーの柱はイタリアで特注して焼いたオリジナルと贅を尽くした造りです。
ロビー奥のカフェテラスでお茶だけでも、一見の価値ありです。

料理は昨年、高級魚「くえ」の養殖に成功し、どこの旅館・料亭でも提供してるので、大差ないです。
昼ならホテルシーモアの「九絵亭」で定食2000円から

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bpb********さん

編集あり2009/3/2402:44:40

南紀白浜で高級といえば「川久」です
とってもバブリーなホテルです

オーナーが変わり、創業当時よりはお安く泊まれるみたいですが・・・
ホテルというより「お城」ですね

ide********さん

2009/3/2323:05:38

景勝の宿 浜千鳥の湯 海舟
客室に露天風呂付いてるし

一度は泊まってみたい!

mtn********さん

2009/3/2322:37:54

ホテル川久が白浜では、一番の高級旅館になります。

http://www.hotel-kawakyu.jp/

gok********さん

2009/3/2318:39:19

こんばんは。

白良荘グランドホテルが立地と格で一番ではないでしょうか?
お金を出したら出しただけのサービスができる(なんかヘンな言い方?)
旅館だと思います。