ID非公開

2021/6/12 9:47

33回答

神社でしたお願い事が今は変わった(★具体的には、ある人との復縁や恋愛成就を願っていたが諦めたので、別の人との良縁を希望するようになった)場合、

宗教 | マナー16閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

復縁をお願いしていたのに、諦めて別の人との良縁をお願いする! 一度、リセットすることから始めなくてはなりません。 復縁をお願いした神社の神様に、きちんとお礼をしてから、次に進まなければ、神様に失礼かと思います。 自分が神様だったらどう感じるか?と思えば、何をしたら良いのかわかるかと思います。

1人がナイス!しています

0

お願いするのはいいけどね? 色々考えるとお願いなんて出来ないよ。 君は自分のことしか考えてないみたいだが(そういう時期もあるが)、 これ綺麗事じゃなくて現実なんだが、 結局は私というものが生きていけるのは、私以外のその他大勢なわけでしょ? 自分が幸せになるためには、あの人もこの人も幸せになって貰うしかない。 だから私は神社で念じるのは、 皆が上手くいきますように! 世の中は循環だからね?