仕事も家庭もうまくやる人ほど、愛人なんかもしっかりいて波風たたずにいる男性って結構いるものですね、これって男社会で普通?

ベストアンサー

0

女性が夫の不倫を許せないのは、たくさんの時間とお金を分散してあっちに持っていかれるのが、悔しいそれもだましてとのことを、本で読んだことありますが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

卑劣な夫に制裁を加えてくださいね、応援します。

その他の回答(3件)

0

経験則ですが愛人を持てるだけの経済的に余裕がある男は結構な割合で愛人を持っています。そういう男性は大抵家族には十分にお金を払い経済的に不自由ない生活を送らせているので多少不倫の疑いがあってもスルーされるなど、バレない又はバレても大きな問題に発展しない傾向にあります。

0

神業ではないけど、普通でもない。 良くはないことだし。 でも、イケメンだからって持てるわけではないと思うよ。 清潔感があって、印象よくって、楽しくて、スマートな人に多いんじゃないかな。もちろん頭良くて、仕事できて、家族にやさしい。 でもやはり、うすうす奥様はきずき、お子様は親から離れ、愛人は子供作りたがる。 そこから、どうする?

昔も今も、セックスレスの夫婦って多いと聞きますが、セックスそのものが男性上位?オスがメスを支配する行為ですよね、セックスレスなら男女対等、、、するとこのスタンス成立しますよね。