ID非公開

2021/6/12 13:56

1313回答

お好み焼の具は何を入れてますか?

クリスマス | 料理、レシピ34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お好み焼は美味しいですよね♪ 回答して下さった方々、お忙しい中ありがとうございました。

お礼日時:6/13 9:07

その他の回答(12件)

3

山芋すり下ろし キャベツ いか えび コーン 天かす 豚バラ 焼く時に中央に玉子を落とすと最高です まぜまぜすると、ぼやけて玉子感がなくなるので、そのままがポイントです

3人がナイス!しています