ID非公開

2021/6/12 13:56

44回答

ヤフオクで福祉用の軽自動車が何台か売りに出ていますが、後部ハッチのところに車いすが乗せられる仕様です。

中古車 | 自動車21閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/12 14:07

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

まったく問題ありません。 後部座席も普通に使えます。

1人がナイス!しています

1

何も問題は無いともいます たとえば逆に 家族に不都合な人のために購入されても何も不都合は在りませんので

1人がナイス!しています