ID非公開

2021/6/12 14:13

33回答

高校生男子です。 イキりキャラの友人からクラスラインで『これ見て』って送られてきたのでtiktokみたら自分の親友の写真を無断で加工して投稿し

友人関係の悩み | 学校の悩み101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/12 15:38

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

誰か生徒が先生に言ってくれたみたいで今日の帰りにいじめのアンケートがありました。 みんなこのイキりを潰そうとアンケートに書いていました。 表面上仲いいやつとか、関りの無い女子もめっちゃ書いていたのはちょっと怖いぐらいだったのですが、悪い事すると叩かれるこのクラスで良かったと思いました。 このイキりがイケメンだったら女子は同じく潰しにかかるのだろうか……?ちょっと考えさせられた出来事でした。

お礼日時:6/16 3:41

その他の回答(2件)

2

あなたも批判を投稿すべきではないですか? 月曜日に問い詰めたらどうでしょう?

2人がナイス!しています

3

罰は学校次第ですが、学校に言えば、大ダメージを与えられることは確実です。

3人がナイス!しています