東京マルイ 次世代電動ガン HK416系を検討しています。 416D デルタカスタム DEVGRU の順で候補としています。

サバイバルゲーム52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

今、HPでデルタカスタム見て、中が同じならこれかな?って思ってます。 おっしゃる通り、サイトもですが、ストック形状もこっちの方が好みです。 後は色ですかね? 画像見た印象ですが、黒の方が電ガンの粗が目立たないんじゃないでしょうか? ピンとか刺さってないのありますよね? 細かいとこですが、、、 実売で5.3万? あとミニSしか持ってないんで、+4千円? 5.7万くらいってとこでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これから買いに行こうかな~ って感じです。

その他の回答(4件)

0

決めては結局のところ、あなたの見た目の好みですよ。最終的には。 DEVGRUが候補外ならデルタカスタムの見た目を気に入れるか次第じゃないでしょうか。HK416Dがスタンダードな見た目だと思うので。 他の方も書いていますが、音を気にせずお部屋で撃てるならガスブローバックの方が断然いいですよ。ガスブローバックは「リコイル」ですけど、次世代のは「振動」なので。 あとは、リコイル目的じゃないなら海外製のスタンダード電動ガンコピーのHK416でもいいかもしれないですね。

DEVGRUはフォアグリップもサイレンサーも好みの問題で外すので 買っても無駄になるんで候補としては最下位としただけです。 461Dは他の方の回答で知ったんですが、 たぶん、あまりストック形状が合わないです。 ガスブロは今も撃ってますが、マルイでHK416系って無いですよね。 7.62も5.56も訓練受けてますから、リコイルはあっても無くてもいいんです。スタンダードは993から放置ですよね、だから、次世代ってだけです。 コロナ中の巣籠用ですので、 海外もんに手を出す予定は無いです。

1

個人的にはデルタカスタムですね。 416DのHKタイプのストックは分厚くてどうも好きになれません。 デルタカスタムは最初からタンゴダウンタイプのグリップになっているのも良いですね。 細身で握りやすいです。

1人がナイス!しています

ストック違いますね。 現物無いんで分かりませんが、 太いのは頬をつけてもしっくりこないので 私も好きじゃないです。 ドラムタイプのリアサイトは嫌いじゃなかったんですけど、、、 となると、カスタムかな~? 前はファースト、エチゴヤ、ガンモールってまわって買ってたんですけど、、、 写真だと言われてみないと分かりませんでした。 どこで買えて、いくらなのか見てみます。

0

その条件なら、もはや単なる「外見の好み」ですが、 私なら、DEVGRUですね(^^) フォアグリップは重宝しますし、 部屋で撃っていても「意外とうるさい」ので サイレンサーは結局付ける事になると思いますので・・・。

>フォアグリップ、サイレンサーは好みじゃないので、 >DEVGRUを購入しても外す と書いたのですが、、、 フォアグリップって日本だと訓練きほんはしないんですよ。 あと、寝撃ちの時に無い方が好きなんです。 7.62の実弾(弱装じゃないです)でも使わないです。 電動でもガスでも、そのまま撃ってますよ。 隣りのオヤジは屋上でゴルフ練習してるけど聞こえないよ。。。

9

どれも変わりないんじゃないですかね、、、、 バッテリー管理とか考えるとガスブロの方が遊べるbんじゃないですか?

9人がナイス!しています

次世代電動ガンって書いてあるじゃん。 ガスブロはM4系そこそこあるんで 追加するつもりは無いです。 ど~せ巣籠生活中なんで、充電とかしてる暇もありますし、、、