新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/6/12 14:43

11回答

予定帝王切開から普通分娩に変更したいです。 現在35週、一昨年に子宮筋腫核出術既往歴がある妊婦です。

妊娠、出産44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/12 15:53

わたし自身(妊娠経過や子宮の状態)、胎児に問題はなく、今回帝王切開をするならば次回以降の出産は自然分娩出来ないと言われたので、今回の出産で自然分娩を断られたというわけではありません。 当然赤ちゃんのリスクを全く考えていないわけではないです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 その後、早急に担当医にわたしの意思を伝えました。 妊娠経過や子宮の状態、胎児の成長など総合的に診ていただき、今回TOLAC可能と判断してもらえました。

お礼日時:6/18 18:03