ID非公開

2021/6/12 16:42

22回答

扶養家族の認定について質問です。

税金、年金86閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/12 17:27

ID非公開

質問者2021/6/13 7:16

丁寧に解説くださいましてありがとうございます。 ずっと、前年度所得、もしくは年内所得が条件だと思っていたので違うと知れて安心しました。 会社を通して確認しようと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に解説いただきありがとうございました。

お礼日時:6/16 21:31

その他の回答(1件)

0

健保によります。協会けんぽなら2です。(130万円以下ではなく130万円未満)

ID非公開

質問者2021/6/12 17:19

調べたところ、私のところ(私学共済)も年収入見込証明書の提出が求められているので2の様です。 ありがとうございます。 安心しました!