ID非公開

2021/6/12 16:44

33回答

雇用保険と失業保険の違いを教えて下さい。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/12 17:48

ID非公開

質問者2021/6/14 21:58

回答ありがとうございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました

お礼日時:6/15 20:11

その他の回答(2件)

0

雇用保険の失業給付です。 失業保険は通称です。 失業手当という人もいます。

ID非公開

質問者2021/6/14 21:59

回答ありがとうございます

1

雇用保険と失業保険は同じですが、正しい呼び方は雇用保険です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/14 21:57

回答ありがとうございます