ピザの宅配員、熱中症??どうする?

ベストアンサー

0

熱中症は命に関わることですもんね。私自身や家族がその配達員だったら、回答者さん方には感謝してもしきれないと思います。 本当に難しい世の中ですが、やっぱり優しい人もいるんだなと心温まりました。 ご回答ありがとうございました^_^

その他の回答(1件)

0

どうする事も出来なかったですけどね・・ 郵便配達のおじさんが汗だくで。 ハァハァ言いながらうちの所に来ましたけど。 お茶を用意してあげる、位でしょうか。

きっとそのおじさんもバイク便だったんでしょうね(;;•_•)郵便局のほうで首に巻く保冷剤とか支給したらいいのに、と思います。こちらから働き掛けるのはなかなか難しいですよね。ご回答ありがとうございました!