朝乃山。 処分が下されました。 正直、ちょっと厳しいのでは。。 と思いました。 朝乃山、復帰できますかね? モチベーション保てますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました!

お礼日時:6/21 12:47

その他の回答(16件)

0

厳しすぎだと思います。 朝乃山が引退する時に処分が妥当だったかどうか結果が出ると思います。 引退に値する悪行を行なったとは思えません。 協会の生贄にされただけでしょう。

0

大相撲が興行であることを考慮すれば、 「首がつながった」ことだけでも良しとするべきです。 場所前のPCR検査終了後にも出かけていたことは特に悪質です。 安全な興行が出来なければ、本当に大変なことになってしまいます。 昨年7月に、新宿の小劇場でクラスタが発生していますが、 (出演者18名、スタッフ9名、関係者8名、観客40名、計75名感染) 舞台業界からは総叩き、会場を貸しただけの小劇場は…その後稽古場として 貸し出ししてましたが、改装工事を理由として今は営業してません。 公演主催者側 (ライズコミュニケーション) 事実経緯報告書 http://www.risecom.jp/pdf/200727.pdf 会場(シアターモリエール)報告書 https://www.moliere.co.jp/theatre/keikoba.html これ、万一のことが本場所で起こっていたら、賠償問題で済むかどうか。 下手すると「本場所が出来ない」ところまで追い込まれる可能性もありました。 感染がなかったことだけが不幸中のさいわいです。

3

大関、2回目、嘘までついて。 妥当だと思います。

3人がナイス!しています