星野源さん(40歳)と新垣結衣さん(33歳)が婚姻届未提出ということは、

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーにします。ありがとうございます。 長澤まさみさんにも、結婚しをて幸せになってもらって、女優業を継続してほしいのです。

お礼日時:6/16 20:39

その他の回答(3件)

3

どちらが先に出すとか、 別段それで勝ったとか ライバルと思っているとも 思わないのではありませんか。

3人がナイス!しています

二人は2005年版の「ドラゴン桜」で共演し、年齢も芸歴もそんなに変わりません。立派なライバル同士だと思います。 ※紗栄子さんは2021年版「日曜劇場 ドラゴン桜」の第1話にゲスト出演しましたが、新垣結衣さんがどこかでゲスト出演するかどうかは分かりません。 まさか、新垣結衣さんの方が長澤まさみさんよりも先に結婚を発表してしまうとは思いませんでした。

0

それはないと思いますね~。もし、まだ提出されてないとしたら 6月の15日が 天赦日 (日本の暦では最上の吉日とされていて、1年のうちに5~6回しかない) 一粒万倍日 (一粒が万になる、スタートに良い吉日) 2つ重なる日は、今年はこの日が最後。 すごく縁起が良い日なので、この日じゃないかな~?と思いました。

星野源さんと新垣結衣さんが、2021年6月15日に婚姻届を出したとしますね。 長澤まさみさんは、前日の2021年6月14日に婚姻届を出すかもしれませんよ。 そうなると、長澤まさみさんの方が先に結婚したことになります。もちろん、その可能性は低いと思います。 個人的には、長澤まさみさんにも結婚して幸せになってほしいです。