ID非公開

2021/6/12 18:42

22回答

医療脱毛(アリシアクリニック)の照射漏れについてです。

画像
補足

どうしても納得いかなかったので、再度別のナースさんに照射漏れの確認していただきましたが、やはり同じ理由で照射漏れとは認めてもらえませんでした。 毛周期の関係上、長い毛と短い毛が混在しているのは当たり前ですよね…? 「短い毛がいる=ちゃんと照射できている。照射漏れの場合同じ長さの毛しかないはず。」と何回も言われましたが、何回聞いても理解できませんでした。 納得できず渋っていたら「照射漏れではないが、こちらの説明不足ということで特別に照射する」とのことで、残っている部分のみ当てていただきました。 いろいろ腑に落ちないですが、しょうがないですね…自分がしつこいクレーマーになってしまったのも辛いです…。 当て直してもらった後、解約してきました。 中途半端に当て直してもらった分、またしばらく変な毛の生え方をすると思うと憂鬱です。 毛周期が整うまでしばらく待って、また別のクリニックに通おうと思います。

エステ、脱毛278閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/13 18:24

私もバラバラにまとまって残っていたらまだ理解できたのですが、ここまで綺麗にライン状に残ってるのはやっぱりおかしいですよね…。 辛麺屋さんのおかげで解約する決断ができました。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

具体的にコメントくださってありがとうございました!

お礼日時:6/19 7:53

その他の回答(1件)

0

私も以前このように残ったことがあり、照射漏れで再照射してもらったことがあります。 それは誠意がないですね。 うちはレジーナです。

ID非公開

質問者2021/6/13 18:26

やはりこの残り方は明らかに照射漏れですよね。 アリシアで当てるのは初めてだったので、もしかしたらこんなもんなのかも…?と思って帰ってしまった自分が悔しいです。 次通うクリニックにレジーナも検討してみようと思います。 ありがとうございました。