「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」のマキシマムを担当される声優さんを予想してください。

アニメ | 声優39閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

自分の中でも脳内イメージは銀河万丈さんだったんですけど ちょっと今風ではないですし旧アニメでクロコダイン担当なので 多分ないでしょうね… 旧アニメがあのまま長く続いていればクロコダインと兼役でやってくれたのではないかと思います

0

予想ではなく願望になりますが… 大友龍三郎さん 何だか新作はイケボばかりで固め過ぎなので そうじゃない個性派が欲しいところです。 マキシマムのゴツい外見ゲスい性格と 大友龍三郎さんは相性ピッタリだと思います。