水泳の授業を受けたくないです。 来週から水泳の授業があります。本当に受けたくありません。

学校の悩み153閲覧

ベストアンサー

0

病院からのドクターストップしか聞いたことがなく、水泳の授業で心療内科の診断書も関わってくるのを知りませんでした。また、今年高校受験なので高校は水泳授業がない高校に進学する予定です。 今年受験生ではなかったら参加しません。ですが、体育系の高校に進学するわけではありませんが、体育の成績がもちろん毎回参加していますが、2なので、水泳も参加しないとまずいかなと思っています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ラッシュガードを着用して、水泳の授業を受けること。学校側から了承されました。 沢山の回答ありがとうございました。今年だけ頑張ろうと思います。

その他の回答(6件)

0

私は絶対入りません。 定期テストである程度の点数とって、水泳以外の授業頑張ったらまず2になることはないと思います。 学校によるのでなんとも言えませんが。

0

海パンや水着を着る男性と、ビキニを着る女性だってお互いおへそを出して頑張ってます。画像を参考に。頑張って!

画像
0

LGBTフレンドリーな心療内科に相談をしてみてはどうでしょう。LGBTではなくてもあなたが困っていることを相談できて、必要なら精神的な問題からラッシュガード着用が必要という診断書ももらえるのではないかと思います。