『エンブレム、ロゴマーク』が印象的なアルバムジャケットを教えて下さい。 洋楽・邦楽、ジャンルは問いません。

画像

洋楽 | 邦楽83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、回答ありがとうございました。 BAはイエスのロゴ・ジャケを挙げてくださった もろいつぐひとさんに

お礼日時:6/19 12:33

その他の回答(14件)

0

PRINCE / BATMANですかね。 バットマンのエンブレムのみというシンプルさがイイ。 しかもジャケットから、はみ出るインパクト(笑) 映画の方も大好きでした。

画像
0

サンタナ 「不死蝶」 ロゴはアルバムで使ったり使わなかったり でもサンタナといえばこのロゴだなぁ

画像
0

レーヴェルと揉めに揉め、我慢しきれず名前を消してマークにしちゃった 殿下のコレ 通称は『Love Symbols』

画像
0

かのゲイリー・ムーアも在籍したことがある アイルランドのハードロック・バンド、シン・リジー

画像