今日、占い師に寿命を占ってもらったら 「早く死にたいと願ったら早く死ねます。」と言われました。

占い23閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりました。もう少し、頑張ります。

その他の回答(2件)

0

無理じゃないでしょうかね。病気になる運命とか事故になる運命を持ってないなら。それと幸せになってしまう可能性も有りますから次の曲がり角で突然に例えば異性と道でぶつかってその時に本を落としたんでひろってあげた。その時から交際が始まったり少なくとも恋が始まったとしたならば。死にたくないという自分に成っている。二年後には人生が変わっているのかもしれないし。例えば友達や親戚の服を借りてこういうのって流行ってるんだなと着て鏡を見た時になんてかっこいい凄いと気が付いて。こんな服を着たらここまで変わるのかと初めて知ったり。 それと願えばそう成るというならば幸せに成りたいとか明るい性格に成りたいとか願えばそうなってしまうでしょ

0

死ねると思いますよ。 健康に悪い生活になって病気になったり、事故したり。 56歳で脳梗塞後遺症で動けずに痰の吸引が必要な患者さんも居れば93歳で自立している人もいます。 持病の関係もあるので、他人とは比べられませんが、やっぱり自分を大事にしてないと短命なようですよ。