このようなオレンジ輪切り乗せた焼き菓子を作るには最初からのせて焼くのではなくて途中からのせて半生っぽく焼くんですよね?

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/13 0:57

その他の回答(1件)

0

その写真のように後乗せもあれば、途中で乗せる方法も、最初から乗せてしまう方法もあります。 また、フレッシュな物がすきならそのまま輪切りにした物を乗せますし、甘い物が好きならコンポートにしてから乗せます。 どうしなければならないというのはないので、お好みでとしか言いようがないですよ。