図書館戦争やS 最後の警官など架空の特殊部隊を扱った原作は沢山ありますが、実在する特殊部隊(警察や自衛隊)を扱った小説やアニメ、漫画などはありますか?

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/14 9:04

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

最強の戦闘機パイロット 岩崎 貴弘 元自衛隊、天才パイロットの自伝です。 ロック岩崎は天才で男気があり、パイロットになるべくして生まれたような人です。一度だけ航空祭でとんでいるのを見たことがありますが、武骨な機体を縦横無人に扱う様子は、まさに天才でした。 天神 小森陽一 もお勧めです。 自衛隊について丁寧に取材されているのが伺える作品です。 ストーリーも胸が熱くなる作品です。

1人がナイス!しています