小学生の娘さんをおもちの皆さん、やっぱ高学年になると恋愛話とか恋愛したりしてますか?うちの娘も今恋してるらしいです。聞いたところによると友達とかは付き合ったりとかしてる子もいてるらしいです

ベストアンサー

0

え?!それはエッチとか4組もしてるってことですか?うちの娘も最近生理もきてます。そしてはじめて好きな男の子ができたようで、お洒落とかにかなり興味をもつようになってます。まだ片思いのようですが楽しそうです

その他の回答(1件)

0

コイバナ自体は女の子は幼稚園くらいからありますよね。 うちの子の周りでいえば、むしろ高学年になると減りましたね。 誰誰がなんとか君を好きらしいよ~とかそういう噂話は好きですけど それよりはファッションの話、文房具の話、近所の新しくできたお店、 そのグループごとの共通の趣味の話、とか楽しい事も自由度も沢山あるし、 中学校はいったら、とか受験する?しない?とかの話のが多いかなぁ。