新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

高校2年生の男子学生です。

ニキビケア77閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

早い解答ありがとうございます。 こんな時間に質問してる時点でダメですね笑 生活習慣にもこれからもっと気をつけて頑張ります。ありがとうございました、百均の容器に入れて持っていこうと思います。ありがとうございました。これから寝ます

その他の回答(1件)

1

僕は高一なので先輩ですね笑 中一から3年間ニキビに悩まされてきました めっちゃ気分が下がるのも分かります 個人の意見ですが、出来たニキビを触るのは NGでした。 手の雑菌が近くの他の毛穴に入ってまたできてしまうのでアウトです! 僕のケアとして、お風呂上がりに化粧水と乳液を優しくしめこませ、薬を塗ります そして朝起きて顔を気になる部分だけ洗って流してまた化粧水や乳液を また、学校の昼休憩や放課後などに殺菌作用のある顔用シートで顔をこまめに拭いてます 僕の場合は薬がダラシンという抗生物質のある薬なので少し差があると思います。 旅行など長い合宿の際に他のものを代用したのですが大丈夫でした! 僕が思うに、マスクでできるニキビはマスクを外せるようになるとなくなると思います 僕の場合は今の生活を1月に初めて、 今、ニキビはほとんどないです 絶対に潰さないでくださいね 跡が残って、よろしくないので! 参考までに、 先輩なのに上から目線で、すみません

1人がナイス!しています