特撮で名前が「き」から始まる名前の「怪獣」と「宇宙人」といえば各々何を一番に選びますか?

補足

追加 「ぎ」も含みます。

特撮10閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございます。

お礼日時:6/14 22:22

その他の回答(4件)

0

キングジョー ウルトラセブンの技を全部跳ね返し圧倒的パワーのスーパーロボット。 ペダン星人が操ります。

画像
0

【金目(キンメ)】。 『仮面の忍者 赤影』第一部に登場。 幻妖斎(天津 敏さん)が教祖を務める〈金目教〉が崇拝する仏像。 その実態は、甲賀忍群のアジトを兼ねた巨大ロボット(時代劇です)。 頑強なボディと怪力を誇り、 破壊光線や人々を信者に変える洗脳光線を放つ。 何処ぞの宗教団体がホントに作りそう…(汗)

画像