特撮で名前が「け」から始まる名前の「怪獣」と「宇宙人」といえば各々何を一番に選びますか?

補足

追加 「げ」も含みます。

特撮13閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございます。

お礼日時:6/14 22:25

その他の回答(4件)

0

【ゲバー署長】。 『猿の軍団』の主役の一人。 ゴート(潮 哲也さん)に家族を殺されたと思い込み、「ハダカのサル」を徹底的に憎む。 演じたのは、畠山 麦さん。 メイクする必要はあったんだろうか?(こらこら!)

画像
0

《あの方》はベタだからなぁ・・・ って事でこちらで 『ウルトラマンレオ』に出たケンドロス この特訓、子供の頃に友達と真似したなぁ(笑)

画像