ID非公開

2021/6/13 12:32

44回答

知り合いが捕まりました。 その知り合いは男性ですがプリクラを撮るのが大好きです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

財・サービスの提供者が「女性専用」って言ってるんだから、〈男性〉消費者が排除されるのは当たり前。 例えば、かつてデパートのレストランでよくあった「お子様ランチ」は、採算度返しで提供されていた。「お子様ランチ」を注文するのは、〈お子様〉を連れてきた親で、親の飲食代で元を取ってた。 ところが、大人の客が自分用に「お子様ランチ」だけを注文すると、店は赤字。だから、「お子様ランチ」には年齢制限(小学生までなど)が課せられていた。 飲食店の「食べ放題」「飲み放題」で、最近は減ったが男性と女性で料金が異なるのは、おおむね男の方がたくさん飲み食いするから。同じ料金だと、おおむね少量しか飲み食いしない女性への差別につながり、女性の客足を遠のかせるから。 女性限定は、例えばそこに男が紛れ込むことで、本来囲い込みたい女性客が逃げるから。商売人としては当然の発想。 これって中学の社会科「公民的分野」の宿題かなんか? 高校生以上がこんなしょうもないことを論点にするわけないし

0

その店がそう言うならそのルールに従わないといけません ゴネるのも良くないですね、例外を作ればルールは崩壊し店の信用も無くなります 言えば変わってくれるとかやってくれるとか、幼稚園とか小学生の子供のうちにそんな事は無いと学ぶべき事のはずですが 極めつけに大暴れ、まともな人間のする事じゃないです 社会のリスクそのものですね、僕なら付き合いを止めます

3

ノゾキ、ナンパの不貞行為をやらかして迷惑をかけまくった野郎に文句を言うことね そいつらのおかげで、野郎一人の撮影が禁止は全国に広まったのよ 差別じゃなく区別よ。 なんともならんわ その頃にタイムスリップでもして、一家皆殺しにでもするしか方法はないわね

3人がナイス!しています