mp4をDVD-Videoにオーサリングし、DVDプレーヤーで見れる形式で保存したいのですが、無料でダウンロードできるソフトでは何がいいのでしょうか?

ベストアンサー

0

mz0********さん ありがとうございます。 「書込設定」の「ISOイメージを作成」にチェックしていなかったので、チェックの上で進めたところ添付のエラーが出ました。これだけだと情報は少ないかもしれませんが、思い当たる設定などありますでしょうか?

画像

その他の回答(2件)

1

こちらの記事をご参照にしてください。エラーを修復する方法も書いてあります。 DVD Flickを使用して、動画をDVDに書き込む方法: https://bit.ly/2Sxsruo もし上記の対処法に従っても改善のない場合は、やはり有料の方を使ったほうが簡単です。

1人がナイス!しています

2

DVDflickの書き込みが始まらないのなら[プロジェクトの設定] →[書込設定] → [プロジェクトをディスクに書き込む」にチェックが入っていないだけでは?

画像

2人がナイス!しています