ID非公開

2021/6/13 15:41

33回答

よく転売で儲けよう!というのを見ますが、普通に考えて転売をするだけでは言うほどお金になりませんよね?

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

外注使って数を打つのでね。 売っているのは大した情報ではないですね。 まあ、何もできない人には儲かるかは別として、価値はあるかもね。

0

ありえませんね。 常識的に考えてこの情報化社会において、儲け損をするほどの安値で売り出す情弱店舗はありませんし、転売で利益の出る商品を見つけられる事も滅多にありません。 もちろん大量仕入れで値引きしてもらって利益を出す事は出来るかも知れませんが、それで百万円もうけようとすればおそらく数千万円の仕入れが必要でしょうし、それはもう転売と言うより卸売業者です。 10万の元手で100万の利益とかなんとかいうのは単なる幻想に過ぎず、実際にそんな人は1人もいやしません。 夢を見るのは、寝ている時だけで充分です。