はじめて知恵袋に質問します。 私は宝塚が好きで、特に天海祐希さんが在籍しておられた月組が好きです。

宝塚103閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ショーは兵庫のときと大幅に変更されていて、 ロンドン組だけの新場面とか、 コントで久世さんがシャーロックホームズで出演とか かなり違うバージョンに。

その他の回答(1件)

1

現役時代の天海祐希さんを見て、こんなに美しい人間がいるのかと、驚いた事を懐かしく思い出します。 歌詞を書きますね。 沈んでもなお 空を染める残照のように 終わることの出来ない愛がある 時の流れに 命果つるとも 二人は愛の言葉を囁き続ける 温もりの子午線を越え 果てしない世界を彷徨えど 結ばれた手は 離れない 茜から紫紺に 移ろい行く 残照の輝き それは愛の墓標 終わることの出来ない 二人の墓標 以上です。

1人がナイス!しています

現役時代を見られたことあるんですね! 本当に羨ましいです!映像で観ていると生でみたかったな〜といつも思います。 歌詞全文教えて下さり有難うございます。エールの残照の曲どれも好きですがこの曲を麻乃さんと2人で歌うシーンが好きです。 ありがとうございました!